top of page
検索
  • 執筆者の写真basil

Lコートでマツエク、まつ毛パーマのモチUP!

更新日:4月1日



代表の覚田です。


マツエクやまつ毛パーマのモチがもっと長かったらいいなーと思いますよね!

私もそうです!


実は、今までも仕上げのコーティング剤は沢山あったのですが一長一短な物が多かったのも事実、当店では積極的に行ってきませんでした。

しかし今回、メーカーの株式会社ビュプロ様が画期的なコーティングを開発され実際使ってみた結果すごく良かったのでご紹介します。

-------------------------------------------------

カチカチに固まらない!

睫毛が傷まない、減らない!

LEDによる特許技術取得の

Lコートです!

-------------------------------------------------





エクステやまつげカール後にLコートをすると、


◉保ちがよくなる

ほどよい艶感が増す

後々の乱れの軽減


という効果が期待されます。



しかも、このLコート、塗布後は10日前後で剥がれ落ちてしまうというところもお薦めです。


早期に剥がれる利点としては、リペアの施術に影響がございませんので技術者にとっても有難いのです。


気になるお値段ですが、エクステ、まつげカールのLコート共に追加1100円で行っております。


艶感ですがギラギラした感じではなく大人の女性にもお薦めな上品な艶感です


ぜひお試し下さい♪



無料体験レッスンは、随時行っています!スクールのお問い合わせ 092-711-8862


ご予約専用電話 092-711-8861

Opmerkingen


bottom of page